« 2017年3月16日 大阪港にやってきた ナッチャンworld | トップページ | 2017年3月17日 上郡で5074レ EF66-27 »

2017年3月18日 (土)

2017年3月17日 ボーイング787 特別塗装機

3月17日はEF66-27が5074レで幡生から上ってくるはず。そして天気予報は晴れ。このところ忙しく、なかなか撮影に出られませんでしたが、この日は仕事を午後からに調整できました。長時間停車がある姫路以西なら撮って一気に大阪まで走れば十分間に合う・・・それなら上郡周辺かな?

前日夜、間もなく通常の塗装に変わるといわれている、全日空のボーイング787 特別塗装機が伊丹に来たという情報をキャッチ。この塗装はボーイングから全日空に納入された初号機と2番目の2機のみでしたが、初号機は2月末に通常塗装となり、残る1機。飛行機がめっちゃ好き!というほどでもなく、これだけのためにわざわざ早起きして撮りに出かけることはありませんが、上郡にいく途中なら大きな時間のロスにならないので、寄ることにしました。

2017年3月17日 全日空 ボーイング787 JA802A
20170317787787_2
20170317800300

|

« 2017年3月16日 大阪港にやってきた ナッチャンworld | トップページ | 2017年3月17日 上郡で5074レ EF66-27 »

飛行機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515286/65026989

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年3月17日 ボーイング787 特別塗装機:

« 2017年3月16日 大阪港にやってきた ナッチャンworld | トップページ | 2017年3月17日 上郡で5074レ EF66-27 »