« 2017年1月27日 夜の大阪空港 | トップページ | 2017年1月28日 残雪の安土~近江八幡 5085レ EF66-27 »

2017年1月29日 (日)

2017年1月27日 惨敗・・・夜の天理臨 583系秋田車

27日夜、583系、天理臨を撮り行きました。室内灯が雪に反射するシーンをイメージし、あえて光源のない場所を目指しましたが・・・この間から何度か書いているように、この冬は雪道に弱いクルマになってしまい、今回も脇道に入ると轍でフロアを擦ってスタック寸前。なんとかバックして脱出できたものの大きく時間をロス。はるか遠くにようやく駐車スペースを見つけて雪のなかを苦労して歩き、立ち位置を考えていたところで583系が来てしまいました。その場でなんとかカメラを構えて撮ったものの、編成切れ。マトモに勝負できないままの惨敗。苦労した末の惨敗だけに、ダメージ大きいです。

あまり思い出したくないんですが、一応の記録としてアップしておきます・・・

2017年1月27日 583系 天理臨
20170127225629
20170127225627


|

« 2017年1月27日 夜の大阪空港 | トップページ | 2017年1月28日 残雪の安土~近江八幡 5085レ EF66-27 »

鉄道」カテゴリの記事

583系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515286/64821419

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年1月27日 惨敗・・・夜の天理臨 583系秋田車:

« 2017年1月27日 夜の大阪空港 | トップページ | 2017年1月28日 残雪の安土~近江八幡 5085レ EF66-27 »