« 2016年1月2日 SL津和野稲成号 【1】 峠のショータイム・・・ | トップページ | 2016年1月2日 SL津和野稲成号 【3】 »

2016年1月 5日 (火)

2016年1月2日 SL津和野稲成号 【2】 追いかけて徳佐

小河内から移動して徳佐。予想通り大変な撮影者の数。広範囲にわたり、線路を取り囲むように数百人がカメラを構えています。定番付近に入れなければ、ちょっと戻って手持ちで流し撮りでもしようかと思っていたんですが、なんとかスペースを見つけ、セッティング。ただ、もちろん立ち位置を選ぶことなどできるはずもなく、不本意なフレーミングはしかたない。イヤならこんなところに来るな、ってことですから。

通過直前になると追いかけ組が続々到着し、奥の踏切周辺に人の姿が。そこで罵声が飛んで、またまたテンションダウン。相変わらず天気は回復せず、沈んだ風景のなか、やや遅れて津和野稲成号が通過。

2016年1月2日 9521レ 山口線 徳佐~船平山 C56160+DD51-1043
20160102001008
20160102001009
20160102001010

|

« 2016年1月2日 SL津和野稲成号 【1】 峠のショータイム・・・ | トップページ | 2016年1月2日 SL津和野稲成号 【3】 »

蒸気機関車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

SLやまぐち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515286/63003526

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年1月2日 SL津和野稲成号 【2】 追いかけて徳佐:

« 2016年1月2日 SL津和野稲成号 【1】 峠のショータイム・・・ | トップページ | 2016年1月2日 SL津和野稲成号 【3】 »