« 2015年5月31日 C61ばんえつ物語 【15】 最後の馬下 光った! | トップページ | 2015年6月2日 特別な「トワイライトエクスプレス」 EF81-114 »

2015年6月 6日 (土)

2015年6月2日 特別なトワイライトエクスプレス EF65-1133

前週は敦賀でEF65-1132が牽く特別な「トワイライトエクスプレス」を撮りましたが、湖西線内で琵琶湖バックの写真が撮りたくて2日も休みをとりました。しかし、この日はときおり晴れ間は 覗くものの雲が多く空は真っ白。それだけならまだやりようはあるんですが、PM2.5の影響かひどく霞みがかかり、琵琶湖の対岸ですらぼんやりしか見えません。これでは志賀~蓬莱は全くダメ。諦め切れずに鵜川に行ってみますが、線路から少し離れるとカスカス。風景あってこその、この場所も写真にならんわ…ということで接近戦に変更です。

これじゃ、湖西線で撮った意味ないじゃん!と自分でも突っ込みたくなるただの編成写真。おまけにポイントまで写り込み、駅撮り丸出しの残念な結果に終わりました。

2015年6月6日 9041レ 湖西線 マキノ駅 EF65-1133
20150602112110_2
20150602112111

|

« 2015年5月31日 C61ばんえつ物語 【15】 最後の馬下 光った! | トップページ | 2015年6月2日 特別な「トワイライトエクスプレス」 EF81-114 »

トワイライトエクスプレス」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

EF65」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515286/61690748

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年6月2日 特別なトワイライトエクスプレス EF65-1133:

« 2015年5月31日 C61ばんえつ物語 【15】 最後の馬下 光った! | トップページ | 2015年6月2日 特別な「トワイライトエクスプレス」 EF81-114 »