« 2015年6月10日 早朝の1094レ EF66-27 | トップページ | 2015年6月14日 彦根で5071レ EF66-27 »

2015年6月11日 (木)

2015年6月10日 木曽川で1094レ EF66-27

1度目の撮影後、高速に乗って木曽川に向かいましたが、これも昨年5月28日と同じパターン。でも雲ひとつなく青空だった去年と比べると、空は白く、薄雲がかかっている分マイナス点かな?。そこはピカピカの27号機にカバーしてもらうとして・・・現地に到着。昨年より10日以上遅いのに水田はきれいな水鏡!と喜んだのは束の間。なにか違う。昨年より1スパン奥の線路端に撮影者が固まってるやん。何とかかわせる位置がないかとしばらくウロウロするも、いいポジションを見つけることはできず、かといってサイドから流し撮り+水鏡にトライする勇気もなく、結局その固まりのなかに入ってスタンバイ。

2015年6月10日 1094レ EF66-27

サブ機は、普段あまりやらない「額縁フレーミング」やっぱり普通に撮るのがいいかな?
20150610259778
20150610139987

|

« 2015年6月10日 早朝の1094レ EF66-27 | トップページ | 2015年6月14日 彦根で5071レ EF66-27 »

貨物列車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

EF66」カテゴリの記事

EF66-27」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515286/61723541

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年6月10日 木曽川で1094レ EF66-27:

« 2015年6月10日 早朝の1094レ EF66-27 | トップページ | 2015年6月14日 彦根で5071レ EF66-27 »