« 6月4日 1083レを追いかける 【4】 EF66-27 | トップページ | 6月5日 C571 本線試運転 【1】 »

2014年6月 7日 (土)

6月4日 1083レを追いかける 【5】 EF66-27

1083レの百済到着は12時22分。これなら仕事に間に合いそうなので、行ってみることに。

初めての百済ターミナル。どの線に入ってくるか知りません。パンタを降ろしたEF210-138が1両お休み中。そのすぐ横の線に入って来れば撮れそうですが、そううまくいくもんじゃありません。定刻、27号機が入ってきたのは一番端の線。とても撮れない遠くに停車。すぐにヘッドライトを消して機回しの準備。そして編成から切り離され、ゆっくり近づいてきました。ここまで来れば撮れる距離ですが、目の前を阻む高いフェンス。しかたないのでフェンスにレンズをひっつけて、絞り開放で撮影。気にならない程度に写ってくれました。手を伸ばしてライブビューを使えばよかったかな?なんて気づいたのは27号機が行ったあとでした。

2014年6月4日 百済貨物ターミナル EF66-27
20140604600639

|

« 6月4日 1083レを追いかける 【4】 EF66-27 | トップページ | 6月5日 C571 本線試運転 【1】 »

貨物列車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

EF66」カテゴリの記事

EF66-27」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515286/59759130

この記事へのトラックバック一覧です: 6月4日 1083レを追いかける 【5】 EF66-27:

« 6月4日 1083レを追いかける 【4】 EF66-27 | トップページ | 6月5日 C571 本線試運転 【1】 »