« 5月22日 早朝の山崎 5065レEF66-27 | トップページ | 5月28日 早朝の1094レ EF66-27 »

2014年6月 2日 (月)

5月26日 深夜の1095レ EF66-27

26日の27号機は夜中の1095レで下ってきます。いまいちの結果に終わった9日、撃沈した12日のリベンジといいたいところですが、あれから既に2週間。稲は成長して水鏡はなくなってしまいました。

水鏡がダメなら前回よりも機関車を大きく写そう。弱い雨のなか定刻にやってきた27号機。夢中でカメラを振ってひと呼吸。恐るおそるモニタを見ると・・・何とか許容範囲かな?ヘッドライトに照らされる雨粒はうまく写らなかったけれど、濡れた側面が光ったのはちょっとラッキー。でもやっぱり、9日にキメておきたかった・・・来年、27号機にこの季節が巡ってくるかはわからないだけにチャンスを1回でモノにできるだけのウデがあればなぁ、、、と強く思った撮影でした。

2014年5月26日 1095レ EF66-27
20140526246541


|

« 5月22日 早朝の山崎 5065レEF66-27 | トップページ | 5月28日 早朝の1094レ EF66-27 »

貨物列車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

EF66」カテゴリの記事

EF66-27」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515286/59725762

この記事へのトラックバック一覧です: 5月26日 深夜の1095レ EF66-27:

« 5月22日 早朝の山崎 5065レEF66-27 | トップページ | 5月28日 早朝の1094レ EF66-27 »