« 2月24日 加島陸橋で75レ EF65-2119 | トップページ | 2月25日 1082レ EF66-27  »

2014年2月26日 (水)

2月25日 2070レ EF66-27

大雪だった14日に5056レで上ってからしばらく関東をウロウロしていた27号機。どう動くんだろうと気にはなっていたのですが、月曜の早朝まだ暗いうちに吹田に戻り、そして休む間なく幡生まで下りました。順調にいけば25日の2070レで吹田に戻ってきます。仕事のスケジュールを確認するとうまい具合に13時半から16時まで空いてるじゃないの!朝の1055レには26号機が入っていましたが、こちらは諦めて時間までしっかり仕事をしてから途中外出。

往復2時間半限定。どこも光線はよくないうえに中国から飛来したPM2.5でひどく霞んでいたこともあり、今回は編成を捨てて正面ド~ンをやってみました。

2014年2月25日 2070レ EF66-27
20140225556430
20140225556441

|

« 2月24日 加島陸橋で75レ EF65-2119 | トップページ | 2月25日 1082レ EF66-27  »

貨物列車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

EF66」カテゴリの記事

EF66-27」カテゴリの記事

コメント

今朝は情報ありがとうございました。少しでも早く帰れて良かったです(泣)
ホンマにまさかの差替えとは..4時半に起きて高槻往復、無駄な時間とガソリンの浪費でした(/_;)

これは夙川駅ホームでしょうか? 一瞬山崎かなと思いました。Sカーブの正面ドカンかっこいいです。
昨日のニーナは次回更新予定ですが、曇天のド定番で大したものではありません..(>_<)

投稿: NORTH DRAFT | 2014年2月26日 (水) 19時15分

NORTH DRAFTさん

今朝はおつかれさまでした。
期待していただけに力が抜けちゃいましたね。
このあとはまた、暗い時間に通過しそうです。

昨日はNORTH DRAFTさんの作品を拝見して以来、
やってみたいと思っていた正面ド~ンにトライしました。
編成を捨てれば簡単かと思っていましたが、
これが結構難しいものでした。

投稿: 海と蒸気 | 2014年2月27日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515286/59197090

この記事へのトラックバック一覧です: 2月25日 2070レ EF66-27:

« 2月24日 加島陸橋で75レ EF65-2119 | トップページ | 2月25日 1082レ EF66-27  »