« 11月4日 さくら夙川で鷹取工臨 工9391レ DD51-1109 | トップページ | 11月10日 1083レ まさかの差し替え EF66-26 »

2013年11月11日 (月)

11月7日 山科駅で1076レ EF66-27

ようやくヘッドマークが外されてスッキリした27号機。この日は1082レで稲沢まで行くと思い、翌8日朝に関西に戻ってくるところを、どこで撮ろうかと楽しみにしていたんですが・・・

7日夜、会社帰りの電車のなかで27号機は1076レに入ったよとメールをもらってガックリ。8日の天気予報はせっかく晴れなのに・・・で、1076レの時間なら、山科駅にギリギリ間に合いそう。ということで行ってきましたが、いつも通りに撮っただけ。しかも前回のヘッドマーク付の時と比べると、ピントなのかブレなのか、なんかカリッときてないし・・・まぁ、写真はともかく27号機はいつまで走るのかわからない。1度でも多く目に焼きつけておきたいので見れてよかった。ということにしておきましょう。

11月7日 1076レ 東海道本線 山科駅 EF66-27
20131107122311

ちなみにこの日1082レに入ったのは30号機。こいつが翌日朝に1083レで戻ってくるはず。更新色とはいえ貴重な基本番台なんですが、27号機に振られ、なんか気合い抜けしてしまい、早起きできませんでした・・・

|

« 11月4日 さくら夙川で鷹取工臨 工9391レ DD51-1109 | トップページ | 11月10日 1083レ まさかの差し替え EF66-26 »

貨物列車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

EF66」カテゴリの記事

EF66-27」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515286/58549697

この記事へのトラックバック一覧です: 11月7日 山科駅で1076レ EF66-27:

« 11月4日 さくら夙川で鷹取工臨 工9391レ DD51-1109 | トップページ | 11月10日 1083レ まさかの差し替え EF66-26 »