« 9月3日 水上停車中の2082レ EH200-21 | トップページ | 9月7日 姫路 市川鉄橋で2070レ EF66-27 »

2013年9月 6日 (金)

9月3日 上越線 訓練運転 【3】 D51-498

水上まで行っても蓼科15時の集合時間には何とか間に合いそうです。SLが水上に到着するまでに先行できたので、諏訪峡大橋からおまけの撮影。

2013年9月3日 試8733レ 上越線 上牧~水上 D51-498
20130903565451
20130903565453
せっかくここまで来たら、やっぱり間近でD51を見たい。転車台に行ってスナップ撮影。到着後も若い乗務員さんが、指導を受けておられるようでした。

2013年9月3日 水上 D51-498
20130903664244
20130903665231
20130903654417
SLを見ていると時間が経つのが早いんですね。ちょっと長居しすぎて気がつけば13時前。急いで蓼科まで。何とか5分の遅刻で到着。これで無事社員旅行の枠組みに収まった!かな?

さて、岩本と水上では持っていたiphoneで、撮ってみました。岩本ではiphoneを固定するものがないので、ただ置いただけ。角度の調整もできずめっちゃ適当ですが、なんとか撮れたのがこれ・・・

|

« 9月3日 水上停車中の2082レ EH200-21 | トップページ | 9月7日 姫路 市川鉄橋で2070レ EF66-27 »

蒸気機関車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

SLみなかみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515286/58128291

この記事へのトラックバック一覧です: 9月3日 上越線 訓練運転 【3】 D51-498:

« 9月3日 水上停車中の2082レ EH200-21 | トップページ | 9月7日 姫路 市川鉄橋で2070レ EF66-27 »