« 6月21日 安土で5087レ EF65-2092 | トップページ | 6月21日 篠原で4071レ EF81-735 »

2013年6月25日 (火)

6月21日 JR東日本 E6系 スーパーこまち甲種輸送 EF65-2060

午前のEF66-27がこの日の主役を奪った感があり、天気が悪いこともあってE6系の甲種輸送はやめて仕事に行こうかとも思いましたが、前回、不本意な結果に終わっているので、やっぱり留まることに。撮影後、大阪まで移動することを考えてインターチェンジにに比較的近い篠原で撮ることにしました。

5087レのあとはかなり時間はあり、買い物も考えましたが、行けば散財してしまう・・・一旦家に戻ってもすぐに出直さなければならず、たまにはぼんやりと時間を使うのもいいかとクルマを止めて、しばらくお昼寝。あとは周辺を散歩したりして時間をつぶし、1時間ほど前に戻ってセッティングしようとしたところ、ここでブログでお世話になっている鉄ママさんと初めてお目にかかり、通過までの時間を楽しく過ごすことができました。

午後になっても雨がパラつく曇り空。通過前には一段と暗くなり、沈んだ雰囲気になりましたが、今回はE6系の赤が少し助けてくれたかな?晴れたら晴れたで難しい光線になる時間帯ですが、青空の下で撮ってみたい列車です。

2013年6月21日 9866レ 東海道本線 野洲~篠原 EF65-2060
20130621166544

|

« 6月21日 安土で5087レ EF65-2092 | トップページ | 6月21日 篠原で4071レ EF81-735 »

甲種輸送」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

EF65」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
先日はお会いできてすご~くうれしかったです!
初めてお会いするのに、そんな気がしない
親近感を勝手に感じてしまいました~。
時間があればもっとお話聞きたかったです♪

この日は天気が悪かったし
場所も空いていてゆっくり撮影できてよかったですよね。
写真もさすがかっこいいです!!

投稿: 鉄ママ | 2013年6月27日 (木) 22時03分

こんばんは。

この日は鉄ママさんと初めて目にかかることができたことが、
E6甲種を撮った以上にいい出来事でした。happy01
声をかけていただき、ありがとうございました。
逆に鉄ママさんは、愕然とされたのではないでしょうか・・・shock

天気はいまひとつでしたが、ホント、のんびり撮影
することができ、よかったですね。


投稿: 海と蒸気 | 2013年6月28日 (金) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515286/57637767

この記事へのトラックバック一覧です: 6月21日 JR東日本 E6系 スーパーこまち甲種輸送 EF65-2060:

« 6月21日 安土で5087レ EF65-2092 | トップページ | 6月21日 篠原で4071レ EF81-735 »