« 4月11日 トワイライトエクスプレス車両瀬戸大橋線開業25周年記念号 【1】 EF65-1132 | トップページ | 4月11日 トワイライトエクスプレス車両瀬戸大橋開業25周年記念号 【3】 EF65-1132 »

2013年4月13日 (土)

4月11日 トワイライトエクスプレス車両瀬戸大橋開業25周年記念号 【2】 EF65-1132

上郡で撮ったあとはどうするかハッキリ決めていなかったのですが、ここでお会いしたAkiraさんと、せっかくだから、四国にうどんを食べに行こう!ということになり、追いかけることにしました。

それならトワイライトエクスプレスが瀬戸大橋を渡る前にもう一度撮れそうだ、と早島に向けて移動開始。初めての撮影地でしたが、ずらりと並ぶ撮影者で難なく場所はわかりました。追いかけですから入れるアングルは限られ、まわりにはいろいろなモノがあって、スッキリ撮るのはなかなか難しい。上郡では線路から離れていたので、今度はヘッドマークがちゃんと写るように線路に近いところから撮ってみました。

ここで撮ることまでは想定していたのですが四国内の撮影は全くアテなし。この列車が多度津で折り返して高松まで行くことすら知らなかったほどのいいかげんさ。あとはAkiraさんについていこうとしたんですが、撤収が遅いうえにクルマを離れたところに置いていたので大きく出遅れて迷子に。多度津の手前で撮る・・・くらいしかわかっておらず、とりあえずナビを多度津駅に合わせて走りはじめますが・・・

2013年4月11日 9029レ 宇野線 備前箕島~早島 EF65-1132
20130411166896b 

|

« 4月11日 トワイライトエクスプレス車両瀬戸大橋線開業25周年記念号 【1】 EF65-1132 | トップページ | 4月11日 トワイライトエクスプレス車両瀬戸大橋開業25周年記念号 【3】 EF65-1132 »

トワイライトエクスプレス」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

EF65」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515286/57158433

この記事へのトラックバック一覧です: 4月11日 トワイライトエクスプレス車両瀬戸大橋開業25周年記念号 【2】 EF65-1132 :

« 4月11日 トワイライトエクスプレス車両瀬戸大橋線開業25周年記念号 【1】 EF65-1132 | トップページ | 4月11日 トワイライトエクスプレス車両瀬戸大橋開業25周年記念号 【3】 EF65-1132 »