« 1月27日 冬のSL北びわこ 【5】 虎姫で緊急停止?EF65-1133単機 | トップページ | 1月27日 冬のSL北びわこ 【6】 1号の回送 EF65-1133 »

2013年1月31日 (木)

1月27日 雪の醒ヶ井を走る5087レ EF65-2139

前の記事の写真を撮ったのが11時4分。その後2分ほど待っても虎姫の踏切は開く気配はありません。5087レの通過まで残り20分足らず。土地勘がないので、正確な所要時間がわかりませんが、とりあえず目指すことにしてUターン。撮影地に着くと先着していたAkiraさんの姿が。まだ通過していないようです。カメラを持って駆け込んだタイミングで、EF65の姿が見えてきました。

晴れ間が覗き、明るくなったタイミングで定刻に走ってきた5087レ。この日はラストナンバー、2139号機でした。

【お詫びと訂正です】ふと記事を見ると・・・私のアタマのなかではまだ改番ができていなかったようで、正しくはEF65-2139のところ、1139として記事を書いていました。申し訳ありません。本日、訂正しました。

2013年1月27日 5087レ 東海道本線 醒ヶ井~米原 EF65-2139

20130127335664

|

« 1月27日 冬のSL北びわこ 【5】 虎姫で緊急停止?EF65-1133単機 | トップページ | 1月27日 冬のSL北びわこ 【6】 1号の回送 EF65-1133 »

貨物列車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

EF65」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515286/56654329

この記事へのトラックバック一覧です: 1月27日 雪の醒ヶ井を走る5087レ EF65-2139:

« 1月27日 冬のSL北びわこ 【5】 虎姫で緊急停止?EF65-1133単機 | トップページ | 1月27日 冬のSL北びわこ 【6】 1号の回送 EF65-1133 »