« 6月27日 安土で5087レ EF65-2119 | トップページ | 6月29日 篠原で5087レ EF65-2070 »

2012年7月 1日 (日)

6月29日 篠原で2086レ EF66-33

29日の2086レは33号機の牽引です。いつも同じようなところばかりで撮っているのでちょっと飽き気味。長めの望遠レンズを使ってみたかったのですが、そんな時に限って梅雨のなか休みで朝からよく晴れ、真夏のような日射し。気温はぐんぐん上がっています。これでは陽炎でユラユラの画像になることは確実。他の手は思いつかず、いつものように篠原に行ってきました。

草がきれいに刈られ、足回りがスッキリしているのはいいのですが、茶色く枯れた築堤は夏と思えないような風景でちょっと残念。ここしばらく対向列車に被られる率が異常に高く、不安でしたが、今回は大丈夫でした。

2012年6月29日 2086レ 東海道本線 野洲~篠原 EF66-33
20120629867421


|

« 6月27日 安土で5087レ EF65-2119 | トップページ | 6月29日 篠原で5087レ EF65-2070 »

貨物列車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

EF66」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515286/55079338

この記事へのトラックバック一覧です: 6月29日 篠原で2086レ EF66-33:

« 6月27日 安土で5087レ EF65-2119 | トップページ | 6月29日 篠原で5087レ EF65-2070 »