« 6月20日 工9183レ DD51-1191 【1】 | トップページ | 6月25日 名神クロスで1071レ EF210-158 »

2012年6月26日 (火)

6月20日 工9183レ DD51-1191 【2】

この列車は能登川で長時間停車時間があるので、彦根で撮ったあと、どこで撮ろうかと寄り道しながら考えている間に時間切れ。一旦安土の定番近くまで行ったものの、ここでは以前、晴れた日に同じDD51の工臨を撮ったことを思い出してUターン。曇って白っぽい空ができるだけ入らない場所に行きました。

クルマを置いて歩いている時に8865レが通過。間に合うなら撮ろう、という程度の気持ちだったのですが、いざ、目の前を通過していくのを見送ると、結構悔しいものですね。こんなことなら最初から「撮る気」になっておけばよかった・・・

そしてDD51の工臨が通過。最近やられてばかりで心配だった対向する列車の被りもなく、無事撮影終了。台風の影響で5087レは運休だったので、余裕をもって職場に向かうことができました。

2012年6月20日 工9183レ 東海道本線 能登川~安土 DD51-1191
20120620918315

|

« 6月20日 工9183レ DD51-1191 【1】 | トップページ | 6月25日 名神クロスで1071レ EF210-158 »

ディーゼル機関車」カテゴリの記事

工臨」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515286/55011968

この記事へのトラックバック一覧です: 6月20日 工9183レ DD51-1191 【2】:

« 6月20日 工9183レ DD51-1191 【1】 | トップページ | 6月25日 名神クロスで1071レ EF210-158 »