« 1月18日 オノワニで日本海 EF81-103 | トップページ | 1月19日 名神クロスで5087レ EF65-1067 »

2012年1月21日 (土)

1月19日 藤尾の陸橋で日本海 EF81-107

1月3日の仕事初めから、まだ休みがありません・・・朝、日課のようになった日本海の撮影がストレス解消になって、なんとかもっていた感じですが、ここ数日は仕事のストレスが上回り、体調がかなり怪しくなってきました。そのうえ、この週末からは仕事がさらに忙しくなり、朝の撮影もままならなくなるのでどうなることやら・・・先が思いやられます。

19日、天気は下り坂。早朝はまだ晴れていましたが、8時過ぎには曇ってしまいました。撮影はやめようかと思いましたが、身体を動かすことも兼ねて、いつものように藤尾の陸橋に行ってきました。この日は107号機。行ったところで同じような写真をただ増やすだけですが、自宅と会社の往復をただ繰り返すだけではそれこそ気持ちが切れてしまいそう。私にとって貴重な時間です。

2012年1月19日 4002レ 湖西線 大津京~山科 EF81-107
20120119663211

|

« 1月18日 オノワニで日本海 EF81-103 | トップページ | 1月19日 名神クロスで5087レ EF65-1067 »

ブルートレイン・夜行列車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

EF81」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515286/53775300

この記事へのトラックバック一覧です: 1月19日 藤尾の陸橋で日本海 EF81-107:

« 1月18日 オノワニで日本海 EF81-103 | トップページ | 1月19日 名神クロスで5087レ EF65-1067 »