« 6月14日の日本海 EF81-101 | トップページ | 6月19日 SL北びわこ1号 »

2011年6月20日 (月)

6月19日 SL北びわこの回送

今週も日曜日に休むことができましたが、前日夜から出て行くことができず、近場限定。となれば、消極的に?SL北びわこです。coldsweats01

曇っているとほぼ行くことがないC56の送り込みですが、この日は高速道路料金 上限1000円の最終日。渋滞に巻き込まれるのがいやなので、早朝、修学旅行に出かける子供を送ったその足で、高速に乗りました。時間がたっぷりあるので、何ヵ所かを見て回り、←というほどのことでなく、ただ時間つぶしをしただけですが・・・能登川の手前に決定です。

水田を広めに入れるか、雲のかかった山を入れるか、流し撮りをするか。カメラは2台。失敗しそうな流し撮りはパスし、水田と山の2パターンで。

2011年6月19日 回9920レ 東海道本線 安土~能登川 EF65-1131+C56-160
1106194003 1106193001

|

« 6月14日の日本海 EF81-101 | トップページ | 6月19日 SL北びわこ1号 »

蒸気機関車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

EF65」カテゴリの記事

SL北びわこ」カテゴリの記事

コメント

早朝の回送から撮影お疲れ様でした。

回送は一瞬、どっちに向かって進んでいるのか考えちゃいますねsmile

投稿: こにたん | 2011年6月20日 (月) 09時38分

こにたんさん
こんばんは。

確かに回送はどっちを向いてるかわからないですよね。despair
まぁ、回送はどっちでもいいんですが、
客車を引っ張って坂を登っているというのに、
写真を撮ると、動いているのか止まっているのかすら
わからないっていうのは勘弁してもらいたいですdash

投稿: 海と蒸気 | 2011年6月20日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515286/51993292

この記事へのトラックバック一覧です: 6月19日 SL北びわこの回送:

« 6月14日の日本海 EF81-101 | トップページ | 6月19日 SL北びわこ1号 »