« 5月28日 名神クロスで5087レ EF65-1088 | トップページ | 5月30日 安土で迂回日本海 EF81-107 »

2011年6月 1日 (水)

5月29日の5087レ EF65-1086

29日は遠出するつもりで休みをとっていましたが、天気が思わしくないので中止。海に行くにも串本は台風2号の進路のど真ん中・・・予定のない休日になってしまいました。

朝、日本海を撮りに行くつもりでクルマにカメラを積みましたが、激しい雨に気持ちが萎えてパス。でも1日中家でグズグズしていてはストレスはとれません。せめて5087レだけでも撮ろうと、湖東に向かいました。

途中、篠原あたりで8865レに間に合えば・・・と思いましたが、今一歩のところで目の前を通過。そのまま安土に。いつも撮っているところでは雨が強く、外に出る気になれず、雨のかからない高架橋の下に移動。しかしここは、線路端の雑草が伸びています。どうしようかと迷っていると雨が小降りになったので少し移動し、5087レを待ちました。

バックの山にかかる雲がいい感じです。写真になるとどんな雰囲気になるか、ちょっと期待しましたが、いまいちでした・・・

2011年5月29日 5087レ 東海道本線 能登川〜安土 EF65-1086
1105292001

|

« 5月28日 名神クロスで5087レ EF65-1088 | トップページ | 5月30日 安土で迂回日本海 EF81-107 »

貨物列車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

EF65」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515286/51810332

この記事へのトラックバック一覧です: 5月29日の5087レ EF65-1086 :

« 5月28日 名神クロスで5087レ EF65-1088 | トップページ | 5月30日 安土で迂回日本海 EF81-107 »