« 1月26日の梅小路 C57-1 構内試運転 【2】 | トップページ | 1月27日 C57-1 本線試運転 【1】 »

2011年1月28日 (金)

1月27日 天理臨 EF81-137

27日は休み。昼間に撮った写真もあるのですが、夜の天理臨を先にアップです。
日本海側は大雪で、きたぐに、日本海など夜行列車は軒並み運休。天理臨も無理かもしれない・・・と思っていると走り出したようです。夕食を済ませ、家から15分ほどの大津京駅に行ってきました。

5分ほど遅れてやってきた天理臨はEF81-137の牽引。思ったより速い!と思ったら、あせってしまい痛恨の早切り。sadフレームの右は空き、列車は左半分に。これは大胆に?トリミングしてごまかしたインチキ写真です。coldsweats02

この天理臨、無事青森にたどりつけるのでしょうか?

2011年1月27日 9533レ 湖西線 大津京駅
1101275001  

|

« 1月26日の梅小路 C57-1 構内試運転 【2】 | トップページ | 1月27日 C57-1 本線試運転 【1】 »

ブルートレイン・夜行列車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

EF81」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515286/50705513

この記事へのトラックバック一覧です: 1月27日 天理臨 EF81-137:

« 1月26日の梅小路 C57-1 構内試運転 【2】 | トップページ | 1月27日 C57-1 本線試運転 【1】 »