« 2010年12月24日 磐越西線 SLクリスマストレイン【5】 | トップページ | 2010年12月24日 磐越西線 583系 あいづライナー【3】 »

2010年12月30日 (木)

2010年12月24日 磐越西線 SLクリスマストレイン【6】

雪のない悪天候にテンションが上がりません。そこで、りょうさんの希望で新潟行きのSLを撮る前に、またまた583系のあいづライナーを撮りに行くことにしました。
途中、堂島あたりでSLに追いついたので、ちょっと寄り道。はよかったのですが、前方の線路に近いところにカメラを構え、仁王立ちしたおじさんが・・・(トリミングしましたが、画像左に足がチョロっと写っています)線路に寄らざるを得ず、架線のビームがうるさく、窮屈な写真になりました。まぁ、電化区間のうえ、風で煙が思いっきり流されたので、ダメージが少なかったのが救いかな?

2010年12月24日 8226レ 磐越西線 笈川~堂島
1012242005

|

« 2010年12月24日 磐越西線 SLクリスマストレイン【5】 | トップページ | 2010年12月24日 磐越西線 583系 あいづライナー【3】 »

蒸気機関車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

SLばんえつ物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515286/50436347

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年12月24日 磐越西線 SLクリスマストレイン【6】:

« 2010年12月24日 磐越西線 SLクリスマストレイン【5】 | トップページ | 2010年12月24日 磐越西線 583系 あいづライナー【3】 »