« 2010年最終章 SLやまぐち 【6】 | トップページ | 2010年最終章 SLやまぐち 【8】 »

2010年11月25日 (木)

2010年最終章 SLやまぐち 【7】

りょうさんは9522レを本門前踏切で撮りたいと言っています。とりあえず行ってみると、何とかスペースは確保できました。ここは煙が出るとバックの紅葉が隠されてしまうこともあって私はいまひとつ気が進みません。しばらく考えた末、りょうさんと別れることにしました。望遠レンズやスペアのカメラを本門前に置き、ここでの撮影はりょうさんに任せます。

そして、りょうさんが撮った写真がこれ。やはり色づいた山は真っ黒な煙で隠されてしまいました。

2010年11月21日 9522レ 山口線 津和野~船平山 撮影:りょうさん
1011214002
横位置は紅葉を意識してカメラを左に 振ったのが功を奏し、なかなかいい感じになったと思います。これからは迷ったら、りょうさんと別々に撮るのがよさそうです。happy01
1011214001_2

|

« 2010年最終章 SLやまぐち 【6】 | トップページ | 2010年最終章 SLやまぐち 【8】 »

蒸気機関車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

SLやまぐち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515286/50124200

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年最終章 SLやまぐち 【7】:

« 2010年最終章 SLやまぐち 【6】 | トップページ | 2010年最終章 SLやまぐち 【8】 »