« 伊吹山をバックに、HM付のEF66-27 | トップページ | 9月29日の串本 【1】 アカボシハナゴイ »

2010年9月28日 (火)

追いかけて山崎 1073レ EF66-27

近江長岡で撮り終え撤収。醒ヶ井に行ったりょうさんに電話をすると、ずいぶん落ち込んだ様子です。醒ヶ井は通過だと思い込んでいたところ、1073レは待避線に入り、停車したので、思い通りの写真が撮れなかったようです。

午後から仕事もあるので、追いかけるつもりはなかったのですが、りょうさんが何とかもう一度撮りたいというので、時間を意識して高速に乗りました。おおまかには先行していても、この区間は線路と名神高速が離れていたり、インターを降りてから渋滞する道だったりで、結局は時間的に確実な山崎まで行くことにしました。

通過10分ほど前に現地に到着した時は、既に多くの人がスタンバイ。最後列に何とかスペースを見つけ、手持ちでおまけのカットを撮ることができました。

2010年9月26日 1073レ 東海道本線 山崎~島本
1009268054

|

« 伊吹山をバックに、HM付のEF66-27 | トップページ | 9月29日の串本 【1】 アカボシハナゴイ »

貨物列車」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

EF66」カテゴリの記事

EF66-27」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515286/49582454

この記事へのトラックバック一覧です: 追いかけて山崎 1073レ EF66-27:

« 伊吹山をバックに、HM付のEF66-27 | トップページ | 9月29日の串本 【1】 アカボシハナゴイ »